大きすぎだろ!EF65-1120号機ペーパークラフト!

   2014/12/07

今日は、なんと! 我が地元で、いろいろ思い出のあるEF65を作ってしまいました!!

元となった車両は、EF65-1120号機で、東洋電機川崎重工の昭和54年製の釜です!

IMG_8247

この車両です

一応自分でもつくってみましたよ

IMG_8443

↑台車

IMG_8449

↑カットモデル!?生首です

IMG_8453

↑製作途中・・・

IMG_8567

 

↑完成!

 

はい、どうですか?

実車そっくりでしょう?(笑)

なかなか、すごい迫力です・・・!!(汗)

 

全   長:43.5cm!!

製作時間:5時間

達 成 感:気分爽快!

実は、A4サイズで制作したものですが、 A4を6枚も使用しています・・・(滝汗)

EF65-1120_1

 

最初の1枚はこんなかんじです! 寸法などの調整が、終わり次第自分のサイトにて公開します!

近日公開!
ということで、楽しみにしてくださいね!!

(2014年8月24日追記)

先ほどホームページで公開を開始しました。

以下のURLからどうぞ

http://jnr115.com/craft/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。