2015/10/15 カフェオレ電車とE-07編成がやって来た!

 

さすがに昨日のように暗くなってから115系を撮りに行くと、

いいものが撮りにくいので夕方の明るいうちに撮影に行きます!

まずやって来たのは、ムド付きの2077レです!

いきなり鉄分が高いですね!(笑)

このムドのEF66-133号機は広島車両所に展示される機関車のようですね。

まぁ、広島車両所にはいかなかったので、どのように展示されていたのかは不明ですが・・・(汗)

そして、この後5056レを撮影します!

今日は5056レの積載がいいですね!

時々、歯抜けだらけになってしまうことがあるので・・・(汗)

また、今日はちょっと爆走気味でした。

そして、この後にカフェオレ電車がやって来ました!!

IMG_3700

なんだか久しぶりに見るような感じです・・・。

まぁ、遠征に行っている間、カフェオレ電車が全然撮影できていなかったので・・・(汗)

それにしても、カフェオレも数が減りましたね・・・。

IMG_3704

カフェオレ電車を目当てに撮影に行く日もそう遠くないはずです。

そして、この後は快速サンライナーを撮影します!

出来れば、窓枠が黒い117系に来てほしいです・・・(汗)

すると・・・!!

IMG_3711

窓枠の黒い117系がやって来ました!!

これは鉄分が高いです!(笑)

というわけで、今日はもう満足したので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。