2016/08/24 湘南色のD-27編成と40N車のD-01編成を撮影!

 

この日は赤坂方面へ行きたい気分だったので、赤坂のほうで撮影します。

まずやって来たのは115系D-01編成でした!

img_0206

岡山車では数少ない40N車なので鉄分が高いです♪

しかも、D-01編成はダブルパンタなのでさらに良いです(笑)

そして次に113系の姫路行きがやって来ました。

img_0208

やって来たのは丸鼻のB-11編成でした。

クリアテールになる前は結構好きだったのですがね・・・。

場所を少し移動して再び撮影します。

次にやって来たのはカープ列車でした。

img_0212

来るとは思っていなかったので鉄分が高いです(笑)

そして数分後に普通列車の大野浦行がやって来ました。

img_0216

やって来たのはまだ車体機器がきれいなL-13編成でした。

少しずつ汚れが目立ってきましたね・・・。

とりあえずここでの撮影は満足したので再び場所を移動します。

次の場所に着くと早速A-01編成がやって来ました。

img_0238

極普通の黄色なので特に書くことはないです(汗)

そして本日最後に115系6連の糸崎行きを撮影しました!

img_0239

なんと前3両は数少ない湘南色のD-27編成でした♪

これはかなり鉄分が高いです(笑)

しかも、後より3両はふるさとおこし号でした。

img_0242

あまりいいようには撮れませんでしたが、

中々撮れない組み合わせが撮れたので満足です(笑)

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。