2015/08/30 出来立てEF210-305号機がやってきた!

 

何かネタ列車が来ないかなぁ・・・

おっ!出来立てのEF210-305号機がやってきている!

というわけで、東福山駅に行ってまずは213系を流します!

IMG_6860

まぁまぁな流しでしょうか・・・?(;^ω^)

そして、2077レらしき貨物がやってきました!!!

あれ・・・?(汗)

編成前方に福通がありませんが、某所で遅れ貨物を調べてみた所1071レと判明・・・

2077レも遅れているのでしょうかね・・・

まぁ、いつもの踏切に行きましょうかねぇ・・・

すると!!

カフェオレ電車がやってきました!!

もうこれだけでも十分うれしかったです(笑)

最悪2077レが見れなくてもいいかなぁ・・・などと(汗)

まぁ、もうちょっと撮影してみます!

こちらもまたカフェオレ電車です!!!

もう大満足です!!

というわけで、2077レを諦めて帰ったのですが、もうすぐやってくるようです・・・

結局、2077レを撮影しに戻ります・・・(汗)

そして、噂通りピカピカのEF210-305号機がやってきました!

IMG_6907

しかも、国鉄色のDE10のおまけ付きでした!

IMG_6925

2753レで国鉄色のDE10がやってこないので、

国鉄色のDE10が結構新鮮に見えます・・・(汗)

まぁ、結構おいしいネタ列車だったので、今日は小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。