2016/11/09 EF65-1131号機の東福山工臨がやって来た!

 

今日は久々に工臨が来そうな雰囲気だったので夕方の列車を撮影に行きます。

まずやって来たのは213系3連の播州赤穂行きです。

ワンマン対応車が見えたのでC-01編成かと思いましたが・・・?

先頭車だけで編成が組まれたC-12編成でした(笑)

ここ最近のC-12編成はあまり3両で運用しているイメージがないです・・・(汗)

そして次にEF210-168牽引の2077レがやって来ました。

前は押太郎牽引が牽引していたので撮り甲斐のある列車でしたが今は・・・。

とはいえEF200が牽引することもあるのでしっかり撮影していきたいです。

2077レの後続は115系大野浦行きです。

この日はL-18編成が運用していました。

227系の追加導入も近いと聞きますし、30N車のL編成の処遇が気になります・・・。

まず広島の115系自体、雲行きが怪しいのですがね・・・。

次にやって来たのは113系の姫路行きです。

カフェオレ時代の塗装が少し見えているのですが、

この写真からだと分かりにくいですね・・・(汗)

そして本日最後にお目当ての東福山工臨を撮影しました!

来るかどうか心配でしたが列車は時刻通りにやって来ました♪

チキ5200が2両しかなかったのは残念ですが、

久々に工臨が撮影できてよかったです。

とりあえず今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。