2015/11/02 115系を流しに闇鉄へ!!

 

なんとなく流し撮りをしたいなと思い夜になってから撮影に行きます(汗)

まずやって来たのは、黄色い115系電車です!

IMG_9463

これは失敗ですね・・・(汗)

まぁ、1枚だけでも成功した写真が欲しいので後追いも・・・

すると・・・?

IMG_9467

こちらは大成功です!!

編成番号も読み取れます(笑)

そして、東福山駅では黄色のA-02編成を撮影します。

IMG_9476

オール40N車のA-02編成は若干鉄分が高いです(笑)

そして、いつものように踏切に戻り115系を撮影します。

噂によると、カフェオレ電車が来るそうなのですが・・・?

IMG_9483

カフェオレ電車がやって来ました!!

まぁ、流し撮りは失敗してしまいましたが・・・(滝汗)

こちらの電車もまた後追いをしたら何とかブレなしで撮影成功。

IMG_9492

ちなみに、サンライナー撮離合したのですが、撃沈したので未公開(汗)

そして、本日最後に離合する2列車を撮影しました!

IMG_9502

117系と115系の離合なのですが、よくわからないですよね(汗)

まぁ、こんな感じの写真もたまにはいいかなと思う今日この頃です・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。