2015/11/30 今日もカフェオレ電車がやって来た!

 

最近カフェオレ電車をよく見かけますね~(笑)

まぁ、決して悪い事ではないので撮影に行きます!

まずやって来たのは115系のR-04編成です!

IMG_5977

モハが未だに未更新車なので今後どうなるか怪しい車両です・・・。

まぁ、置き換えるモハがないと思いますので、

廃車になるときは先頭車も一緒に廃車になるでしょうね・・・。

そして、次も115系がやって来ました!

IMG_5997

車体機器がまだきれいなD-17編成ですね!

つい最近クリアテールになったようで・・・(汗)

そして、次も115系がやって来ました!

IMG_6006

残念ながらブレてしまいました・・・(滝汗)

こちらもクリアテールの115系ですね・・・。

非クリアテールの車両も少ないので全然見れませんね。

そして、次にお目当てのカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_6014

こちらはクリアテールでも全然違和感がありませんね(笑)

やはり随分前から見ているので慣れたのでしょうかね・・・?

まぁ、カフェオレ電車が見れてよかったです!

というわけで今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。