2016/01/27 EF65-1130号機とカフェオレ電車がやって来た!

 

今日はカフェオレ電車がやって来るので撮影に行きます!

ちなみにやって来るのは115系最後の関西更新のK-06編成です・・・。

体質改善車じゃない車両が残るとは驚きです・・・(滝汗)

とりあえず撮影に行きましょう!

まずやって来たのはお顔の汚れた115系です。

先日の大雪の汚れでしょうかね・・・?

まだ汚れている車両が居たとは・・・驚きです(汗)

そして次にお目当てのカフェオレ電車がやって来ました!

相変わらずカッコいいですね♪

雪の汚れが少しついていましたが、これはこれで良さです(笑)

そして踏切でのんびりと待っていると、工臨の返却がやって来ました!

久々に撮影しました・・・(汗)

最近、広島方面へ向かう工臨が少ないですよね・・・。

聞いた話によると3月には工臨が多いそうなので、その時にでも撮りましょうかね。

そして次に115系6連がやって来ました!

後ろ3両は湘南色でしたね(笑)

湘南色が見れたのでとりあえず満足です!

というわけ帰ろうとしたらサンライナーがやって来ました。

IMG_3120

やって来たのは窓枠が黒いE-07編成でした♪

これは鉄分が高いです(笑)

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。