2016/02/12 湘南色115系とサンライナー色117系を撮影!

 

今日も湘南色の115系が撮影できるそうなので撮影に行きます!

撮影場所に着くと湘南色はすぐにやって来ました!

IMG_6294

クリアテールとなってしまいましたが、湘南色は良さしかないです(笑)

しかし、このD-26編成だけ所属表記がないので違和感しかないです・・・。

まぁ、湘南色はカッコいいので良いです(笑)

そして場所を少し移動して115系を撮影します!

IMG_6310

パッチワークが少しだけ見えるD-08編成がやって来ました!

そういえば、最近はWAU709形クゥラーへの置き換えが進んでいませんね・・・。

それとも気のせいでしょうかね・・・?

そして次にカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_6317

ピントが迷子になってしまったため失敗です(涙)

また今度、カッコよくカフェオレ電車を撮りたいですね・・・。

そして次にサンライナーがやって来ました。

IMG_6325

こちらは雲配給により撃沈です・・・(滝涙)

しかし117系100番台の軽快なジョイント音が聞けたので良かったです(笑)

そして次に今は亡きサンライナー色の117系がやって来ました!

IMG_6332

右側がスカスカとなってしまいましたが、

ズーム流しが決まったので良かったです♪

そしてこの後続列車は・・・?

IMG_6346

要検明けのA-10編成でした!

台車などがとてもキレイでいいですね♪

とりあえず今日満足いく内容の列車が来たので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。