2016/05/24 115系L-22編成の万富行きがやって来た!

 

噂によると早朝の万富行きでカフェオレのL-22編成が

やって来るとの事なので朝早くから撮影に行きます!

いつもの踏切に着くと、早速L-22編成がやって来ました!

やはりカフェオレ電車は良いですね♪

昔はカフェオレだらけだったのですが、今では黄色だらけですよね・・・。

まぁ、今記録できる分は早めに記録しておきたいです。

そして次に213系の岡山行きがやって来ました!

こちらは上り唯一の213系6連の便です。

昔は夕方にも1往復設定されていたのですがね・・・。

廃止されてから6連を撮影する機会が減りました・・・(汗)

次に快速サンライナーがやって来ました!

1本のみ設定されている定期の115系サンライナーです。

113系時代にもう少し撮っておけばよかったと後悔しています・・・。

そして次に115系7連の岡山行きがやって来ました。

朝にしか見れない長い編成なのでこれは鉄分が高いです(笑)

しかも、115系7連がこの後に5本もやって来るので凄いですよね・・・。

そして本日最後に117系8連のサンライナーを撮影します!

今現在は黄色に塗り替えている「mt×SUN LINER」が先頭でした。

今日はカフェオレ電車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。