2014/10/2 こっちのほうが『乱世』だよ!!(涙)

 

名前からお察しいただけたらいいのですが、今日は撃沈してばかりです(涙)

しかし、湘南色は決まりました!

IMG_7804

この後から、悲劇が始まります・・・

せっかくの体質改善色が・・・

IMG_7825

官兵衛が・・・こっちのほうが『乱世』だよ!!

IMG_7842

この時点で、結構落ち込んでいたので、この黄色は止めてみました!

IMG_7854

でも、流しはやめられない!

最後の3本を流そう!

IMG_7882

1本目→撃沈

IMG_7887

2本目→撃沈

IMG_7896

3本目→撃沈

三振だ!空振りだ!世紀末!

今日は失敗しても、明日は成功するさ!

と、くだらない希望を持って帰っていったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。