2014/10/1 東海道新幹線50周年!

 

今日が東海道新幹線誕生50週年ですね!

よし!今日は、理由なしで新幹線を見に行くぞ!(えっ!?)

でも、その前にズーム流し成功したので見せびらかしたいです・・・

IMG_7626

これです!!

EF65で挑戦するなんて・・・良い子は真似したいように・・・撃沈率高すぎですので・・・

その後は、セキH-01編成がやって来ました!

IMG_7641

やっぱりこの車両ええわぁ・・・・・

そして、今日の目的は新幹線!

IMG_7699

N700系ですけど、いいじゃない!?

これで、在来線を安心し撮影できる!

もちろん、流しで撮るに決まっているじゃないですか!!

IMG_7717

余裕の流し!!

IMG_7728

こちらも、余裕な雰囲気です!!

今日も満足行ったので、小躍りして帰りましたとさ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。