2014/9/9 えっ!まさか今日に限ってこんな電車が来るの!?

 

今日も忙しいなぁ・・・

すると・・・なんだか撮影していないと落ち着いていられない!!

よし!次の電車から撮影だ!

というわけで、18:20頃から撮影に出ました・・・

東福山駅につく頃・・・

なんと!なんと!

IMG_4084 IMG_4089

湘南色ダブルではないか!!!!!

鉄分高い!鉄分高い!かっこ良すぎでしょう!!!

カッコイイなぁ・・・久々に撮影出来ました!

IMG_4096

勿論後追いも・・・

IMG_4104

しょっぱなから、すごいものを見てしまったので、モモなんてどうでもいいなぁ・・・

そして、213系電車を撮影しました

伯備線運用の213系もこの時間になると、やってくるんですね!

IMG_4134

まぁ、今日のネタは結局これだけという・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。