【電車でGO!】JR山手線 最新アーケードゲーム 料金・区間等の詳細

 

2017年11月7日より本格稼働を開始した

アーケードゲーム「電車でGO!!」を運転して来ましたので

コチラにザックリとまとめたいと思います。

・料金一覧

チュートリアル 100円

デイリーミッション 200円

原宿→目黒(内回り) 400円 ※運転にはNESiCAが必要です

目黒→品川(内回り) 400円 ※運転にはNESiCAが必要です

・攻略はコチラ

【電車でGO!】JR山手線 最新版アーケードゲーム 攻略

・チュートリアル

チュートリアルでは山手線の原宿→渋谷間(内回り)が運転できます。

基本操作など運転に慣れない方・初めての方は、

チュートリアルからプレイする事をお勧めします。

操作などに自信のある方はあまりお勧めしません。

・デイリーミッション

渋谷~恵比寿間の1駅区間のみの運転となります。

時間に余裕のない方、腕試しで運転したい方にはお勧めです。

・原宿→目黒(内回り)

・目黒→品川(内回り)

こちらは通常プレイと思っていただけたらと思います。

入門編から熟練編まで選べます。

但し、熟練編は入門編からクリア目標を達成しなければ運転出来ません。


運転席はこのようになっています。

懐中時計を置くスペースもあります。

基本的に画面と左のハンドルで操作します。

運転操作に関しては公式で確認していただけたらと思います。

車両はクハ40-510(1号車)でした。

それと11月30日まで稼働記念キャンペーンで

制服風ジャケットと制帽が用意されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。