2015/11/25 雨の中を走る115系をズーム流し!

 

そういえば、昨日は115系を撮影していないな・・・(汗)

というわけで、今日は115系を撮影します(笑)

まずやって来たのは、お馴染の黄色い電車です。

単色化も結構進みましたね・・・。

あと2年半もすれば全編成黄色になってしまいます・・・。

まぁ、黄色も慣れればいいと思いますよ・・・(滝汗)

そして、次も黄色い115系がやって来ました。

IMG_5731

SSの設定を間違えていたので流せませんでした(汗)

たまにはピタリと止めるのもいいかもしれませんね~(えっ)

そして、次にカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_5741

今度もまた設定ミスで流せませんでした・・・。

(ピントも合っているのかどうかかなり怪しい写真です・・・(汗))

後追いするときに設定ミスに気づいたので、設定しなおして流します!

すると・・・?

IMG_5747

なかなかいい感じに流れました♪

ズーム流しもやれば出来るものです(笑)

そして、次に快速サンライナーがやって来ました。

117系100番台同士の離合でした・・・。

ここ最近、0番台の117系を撮っていないような気がします・・・(滝汗)

乗る分には100番台のほうがいいのですがね・・・。

そして、撮影していると雨が強まって来たので、最後に115系を流します!

IMG_5754

見事に決まりました!!

多分、今週撮った流しの中で一番の出来だと思います(笑)

とりあえずズーム流しが決まったので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。