2015/10/01 姫路行きの113系現る!!

 

やっとブログの記事が10月に入りましたね・・・。

大遅延していますので、じゃんじゃん書いていきますよ~!(笑)

今日は、2077レの積み荷が特徴的ということなので、撮影に行ってみましょう!

東福山駅についてまずやって来たのは、213系です!

最初の頃は、213系の体質改善車は違和感しかなかったのですが、今となっては特に違和感がないです・・・。

まぁ、慣れてくるとそんなものなのでしょうかね?(汗)

そして、お目当てにしていた2077レがやって来ました!

コンテナ配置が珍しいですね!

特に編成前方と後方が大きく異なっています!

これは鉄分が高いです(笑)

まぁ、鉄分補給が完了したのでいつもの踏切で撮影します。

すると!!

IMG_8463

115系の運用なのに113系が代走している!!

しかも!この電車は姫路行き!!

IMG_8471

最近はK編成の代走でよく運用したりするのですが、姫路行きを見たのは初めてです・・・

(すでに何度か運転しているようですが・・・)

まぁ、あまり見れるような列車ではない(?)ので鉄分は高かったです!

そして、次に黄色い115系を撮影します。

IMG_8477

N-21編成ですか・・・。

カフェオレ時代は、海側の車体の汚れがすごかったのですがね・・・(汗)

そして、本日最後に117系を流します!

IMG_8486

おおぉ~!!

見事にズーム流しが決まった!!

このアングルで流すのはとても難しいので、今回決まってよかったです♪

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。