2014/9/1 今日って9月だったの!?よ~し、流すぞ!(えっ!)

 

ああ!もう夏が終わってしまったぁぁ~~~!!

もっと田園風景で撮影しておけばよかったなぁ・・・

とか、言ってる暇はないので、撮影にGO!!

早速流し撮りを成功させてしまいました・・・

今はまだ7:10だぞ・・・朝っぱらから流しは順調のようです・・・

IMG_2117

そして、上り電車の和気行き115系7連

あれ!先頭には切妻・・・なんてこったい・・・

IMG_2125

ある意味迫力があります!

そうして、なんだかんだやっているうちに午後になりました・・・

そして、ちょっと大事な用事を抜けだして、EF65-1131号機を撮影に!

IMG_2156

せっかく大事そうな用事を抜け出してきたのに、失敗・・・

でも、関係ないもんね!

昨日の写真を見れば、うっとり・・・

IMG_2307

そして、この後に黄色のボロクハを流して即撤収となりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。