2014/9/27 HM狙い!『ゼロロク52を撮れ!』

 

考えてみれば、本当に久しぶり!

貨物列車狙いなんて・・・滅多にしませんからね・・・

それはさておき、早速チャリで大門まで移動しましょう!

もう着きました!(超早っ!)

IMG_6815

まずは、黄色の電車を狙います!

お次は、サンライナー!流しますよ!

IMG_6828

あれ? う、ウデならしですし、ちょっとくらいマンネリをしただけのこと・・・(ナイアガラの滝汗)

お次は、ズーム流し!

IMG_6845

今度は、ウデならしとは、言いませんからね!

次も、黄色の電車!

お次は、スッキリした景色とサンライナー!

IMG_6875

そういえば、目的の列車こないなぁ・・・

あと、本当にHM付いてるのかなぁ・・・?

IMG_6882

・・・・・あっ!きたきた!!

って、あれ?

 

 

あれあれ??

 

あれれれれれ????

 

 

 

ギャ~~~~~~!!

IMG_6886

なんということでしょう・・・HMがない・・・!?

そして、連結部を見てみると・・・?

IMG_6888

・・・・・・・ということです(汗)

この列車が失敗したので、午後は撮影に出ませんでした・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。