2016/01/12 日生行きとカフェオレ電車を撮影!

 

※今日の写真は失敗写真ばかりですが記録程度に見てください(苦笑)

日生行きの電車が珍しいのかと言われたら珍しいです(汗)

1日1本しか設定されていないので、撮影するのは困難・・・。

しかも、真っ暗で方向幕が全然見えないのに撮影しに行きます(苦笑)

まずやって来たのは115系N編成です!

IMG_1708

これはN編成ということが分かる写真ですが、

岩国以東ということが分からないので、

あまりいい記録となりませんでした(滝汗)

そしてお目当ての日生行きがやって来ました!

IMG_1715

先頭は切妻電車でした~(笑)

また、この日生行きの特徴は晩の便で唯一

6連で運転しているので非常に分かりやすいです♪

IMG_1721

連結部も流したのですがうまくいきませんね(汗)

この後は117系のサンライナーを流します!

IMG_1736

夜でも大爆走しながらやって来るので、

良い写真は撮れなくとも見る分には楽しいです(笑)

お次は115系L編成です!

IMG_1742

一応L-15編成だったのですが、よく分かりませんね(汗)

L-15編成もK-01編成と組み換えするそうなので、

こちらも早く記録しないといけません・・・。

そろそろ寒くなって来たので帰ろうとすると踏切が鳴り出したので待機。

そしてやって来た電車は・・・!?

IMG_1748

なんとカフェオレ電車でした!

編成番号を確認することはできませんでしたが、これは鉄分が高いです(笑)

というわけで、きょうもまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。