2016/02/09 115系「ふるさとおこし」6連がやって来た!

 

そろそろ福山でも「ふるさとおこし」の6連が見れるかな?

と思いながら過ごしていると・・・!

今日の夕方の便でやって来るそうなので撮影に行きます!

まずやって来たのは115系R-03編成です。

IMG_5923

台車がまだキレイですね♪

車体がキレイだとまだまだ新車に見えます(えっ)

そして次に113系の姫路行きがやって来ました!

IMG_5934

いつの間にかこの列車で113系が見れるようになったので、

17時過ぎの播州赤穂行きは撮影に行かなくなりました・・・(滝汗)

まぁ、夏になったら多分撮影に行きます(笑)

そして次に「ふるさとおこし」の6連がやって来ました!

おおお!凄い!(笑)

岡山のほうではすでに何度か実現しているようですが、

福山乗り入れはこの日が初めてだったようです。

折角なのでこの列車の折り返しにあたる日生行きを撮影します!

噂通りふるさとおこしの6連でした!

今日だけで2回も撮影できたので大満足です♪

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。