2014/9/30 月末!流しは!世紀末・・・(汗)

 

今日も流しますよ!

でも、その前に貨物列車を御覧ください

IMG_7371

単なる桃です

この写真になにか特別なものがあるとすれば、遅れ貨物が撮れたということです(汗)

桃は号でもいいので、皆さんお待ちかね(?)流しの時間です!

流すのには少しもったいないような気もしますが、瀬戸内色の115系!

IMG_7407

決まりました! 決まらなかったら即撤収してましたね(笑)

お次は、黄色の115系電車!

IMG_7417

勿論決まります!

なに?『今日は、失敗(オチ)が無いのか?』だと!

今日はそんなこと・・・

 

 

 

IMG_7430

起こるわけ無いじゃないですか(笑)

まぁ、楽しみましょう!

 

 

って、うわあぁぁ~~~!!!

IMG_7469

きれいすぎる失敗・・・

このままだと、安心して帰れない!

というわけで、無我夢中になって貨物を流すと・・・

IMG_7479

決まっちゃいました!

そして、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。