2014/8/16 カープ電車も流しちゃいますよ!

 

日付の並びがおかしくなっていますが、気にしないでくださいね!

自分自身、カープ電車をふと流したいと思ったり・・・

という訳で、カープ電車のみ流しに行きました!!

IMG_7989

見事失敗・・・

もう、流しがダメだと思ったちょうどその時!

快速サンライナーが高速で接近!

流したるわい!(怒)

IMG_8019

で流した写真が成功という・・・変な一日でした・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。