2016/12/07 115系C-13編成とR-01編成がやって来た!

 

予想だとC-13編成とR-01編成が夕方に撮影できるそうなので

いつものように撮影に行きます。

まずやって来たのはお目当てのC-13編成です。

一昔前までセキG編成が来ればネタだったのですが、

今となってはC-13編成ですらネタ扱いされています・・・(汗)

一昔前であらば信じられない事です。

そして後続の列車は未更新モハを組み込んだ115系R-01編成でした。

結構汚れてきていますが、車体はまだ若干キレイです。

汚れが全然ない状態で撮影したかったのですが、

もう手遅れのようですね・・・(苦笑)

次に115系L-04編成の岡山行きがやって来ました。

40N車のL編成で唯一転落防止幌の設置された編成です。

30N車だとL-15編成が組換え前までモハのみ転落防止幌を付けていました。

本日最後に117系の快速サンライナー福山行きを撮影しました。

屋根が特徴的なE-08編成がやって来ました。

某氏に指摘されるまで特徴に気付かなかったのは秘密です・・・(笑)

とりあえず今日はR-01編成とC-13編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。