2015/01/08 ちょっとピカピカ!EF210-122号機

 

今日もいつものように、東福山駅へ撮影に行きます。

早速やって来たのは、カフェオレの115系電車です!

IMG_2994

前面幕が破れていますね・・・

まぁ、こんな光景も近々見れなくなるのでしょうね・・・

さて!次の電車は213系電車!

今日も軽快なジョイントをたてて走って行きました。

そして、この電車とサンライナーが近くで離合してサンライナーがやって来ました!

IMG_3000

今思えば、後追いでもズーム流しすればよかったな・・・と、思っています(汗)

そして、この後東福山駅に行きいつものように67レを見に行くと・・・?

IMG_3003

EF210-122号機がいました!

全般検査は去年の7月だったようですが、まだまだピカピカのようですね・・・おそらく磨いてもらったのでしょうね。

さて、お次は黄色の115系電車。

普段から黄色の115系を見ていると黄色もかっこよく見えてきます・・・

そして、お次の電車も・・・黄色です!

しかし、この115系電車はD編成では少数派の40N体質改善車です!

久しぶりに見ましたね~。

では!皆さんお待ちかね!ズーム流しの時間です!

まずは、黄色の115系電車を流します!

IMG_3010

・・・(汗)

流しする以前にピントが来ていない(滝汗)

今度のサンライナーは成功させるしか無い!!

IMG_3015

とは言ったものの・・・成功はしないようですね。。。

明日リベンジするしか無いです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。