2016/06/04 全般検査明けの115系L-13編成がやって来た!

 

噂によると先日から全般検査から出場したL-13編成が

運用入りしているとの事なので撮影に行きます!

備後赤坂駅に行ってみると早速お目当てのL-13編成がやって来ました。

IMG_8664

本当にキレイになっていますね!

WAU709形への交換がなかったのは嬉しかったです♪

ついでに後追いも・・・。

IMG_8698

やはり何もかもピカピカだと普通の115系でも良さがありますね(笑)

そして数分後にカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_8703

これは鉄分が高いです(笑)

まさかやって来るとは思ってもいませんでした・・・(汗)

IMG_8706

ちなみにこのL-22編成は現在ラッピング列車として運行中です。

そしてL-13編成は福山行きだったのですぐ戻って来ました!

IMG_8726

こちら側からだと車体機器がよく見えませんが、

スカートがとてもキレイなのが分かります。

そして次に113系B-10編成の和気行きがやって来ました!

スリットタイフォンのB-10編成は鉄分が高いです(笑)

ちなみに私はオール40N車のB-12編成が好きです・・・(汗)

そして次に某所で目撃の上がっていたDE10牽引の糸崎工臨がやって来ました!

普段撮影する広島方面への工臨は夕方に通るので

午前中に下り工臨を撮影する違和感は凄いです・・・(滝汗)

そして本日最後に115系L-13編成を撮影します!(本日3度目(汗))

IMG_8739

相変わらず台車がピカピカです♪

今日は曇ってくれたおかげで車体機器までよく写っていいです。

とりあえず今日はキレイなL-13編成が撮れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。