2014/9/22 今日はいろいろいいことがあるなぁ!!

 

今日から、用事がないので夕方撮影に行くのが容易になりました!

というわけで、工9363レを撮影に行ったはずでしたが、おまけが付きました!!

なんと、5056レと離合しました!

IMG_6013

ほんとにキレイに離合しましたね・・・

まぁ、運を付き果たす前に撮影再開!

IMG_6046

瀬戸内色の115系もかっこよく撮影出来ました!

今日は、ついてるなぁ!

そして、東福山駅に行くと、ピカピカのEF210-129号機がいました!

IMG_6067

まさか、今日見れるなんて思っても見ませんでした・・・

 

そして、運があるうちに流し撮りも!

最後の列車でセキH-01編成・・・失敗できない・・・

IMG_6116

おおおお!

成功しちゃったよ!

今日は、小躍りではなく、大踊しながら帰りました!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。