2016/09/28 113系B-10編成の姫路行きを撮影!

 

今日も特に珍しいものが来るような感じでは

なかったので適当に113系の姫路行きを撮影に行きます。

いつもの撮影場所に着くと遅れの貨物列車がやって来ました(汗)

img_7446

2070レか5070レあたりだとは思うのですが、

列車番号は詳しく覚えていないです・・・(滝汗)

ですが、EF66牽引の貨物列車が見れたので良かったです。

そして約10分遅れで213系の備前片上行きがやって来ました!

img_7453

貨物の通過待ちで遅れたのでしょうかね・・・。

いつもより速いスピードで通過して行きました・・・(笑)

次にやって来たのは115系L-14編成の大野浦行きです。

img_7462

未だに「大野浦」の表示は見慣れないです・・・(汗)

早朝には南岩国行きなんてのも存在しているのですが、

まともに撮りに行ったことがないです・・・(苦笑)

そして次に113系の姫路行きがやって来ました!

img_7470

この日はスリットタイフォンのB-10編成が運用していました♪

お椀形のタイフォンが好きですが、スリットタイフォンもいいですね(笑)

そして次に115系L-11編成の岩国行きがやって来ました。

img_7475

2000番台のトップナンバーだけで組まれた編成で、

1000/2000番台の中でも古い車両になります。

40N車ですがL編成の廃車が始まれば真っ先に消えるかもしれませんね。

そして次にやって来たのは115系O-03編成です。

img_7481

C-21編成とよく似ているので編成番号が

見えるまで見分けがつきません・・・(汗)

そして本日最後にサンライナーを撮影します。

img_7489

やって来たのはよく見かけるE-04編成でした。

本当に何故かこの編成によく遭遇しますね・・・(汗)

とりあえず今日はB-10編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。